更新:2014年07月28日 17:16

docomo Xparia AX SO-01Eのroot化

関連キーワード: root docomo由来 Xperia local data
2014年07月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加

[元の記事を読む]
docomoのXperia AX、root化することができました。といっても自分で努力したわけではなく先駆者の功績をなぞっただけですけども。手順としては「XperiaにおけるAndroidアプリ考察」に書かれている通りです。 XperiaにおけるAndroidアプリ考察 » 【AX】rooted!! 最近流行りのワンクリックrootではなく、自分でファイルを作成、修正したりコマンド入力したりしなくてはいけませんが、難しいことをしているわけではないので手順を見ながら作業すれば大丈夫だと思います。ただ、手...

[続きを読む]