2013年04月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加

[元の記事を読む]
SociApp(ソシャップ)は現役のソーシャルゲームプランナーによる人気のアプリ・ゲーム分析ブログです。 iOSやAndroidのスマホアプリ・ゲームを中心に独自の視点でお伝えします。2013年04月25日 19:13【追記あり】サイバーの「ガールフレンド(仮)」が月商9億近いってマジですか 本日ですがサイバーエージェントの決算が発表されましたね。 相変わらずAmeba事業でわざと営業利益減らした感は半端ないですが、 それにしても驚いたのがこのページなんです。となんだかしれっと書いてありますがって・...

[続きを読む]

関連コメント

  • inventサイバーの「ガールフレンド(仮)」が月商9億近いってマジですか2013-04-27 20:15
  • highcampus”9億近いけど動画では実質課金は55%っていってますよ。つまり無料でばら撒いたコインが半分あるってことなんで半分くらいの実質売上かと”/ガルフレ2013-04-26 21:53
  • godnee考察が浅くてクソの類のエントリ2013-04-26 12:57
  • mirakuiSAP伸び悩んでるとはいえ新規自社タイトルで稼げるのは夢があっていいな2013-04-26 09:35
  • rienullやっぱりガラケー→スマホで一番違うのはボイス!!2013-04-25 22:16
もっとよむ